PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

土曜ワイド殺人事件

新装版 土曜ワイド殺人事件 (ドラゴンコミックスエイジ)

新装版 土曜ワイド殺人事件 (ドラゴンコミックスエイジ)

とり・みき,ゆうき まさみ
KADOKAWA / 富士見書房
2019-03-09

タイトルを見ただけで買う人は買うだろうと思われますので、余計な説明はやめておこうとも思ったのですが、でも迷ってる方の背中を押そうと思って(奈落の底へ)、予告編をかいつまんで記しておきましょう。
その連続殺人事件…名づけて「湯けむり女子大生混浴露天風呂殺人事件」は夏ごろ、どこかのホテルかなんかで起こった惨劇から幕を開けた。
「こ…これはヘアヌード!」
真夏の谷川温泉に堂々の一大ロケ敢行!
「デカ長!! こんなところにガイ者の描いた絵が!」「む!! 上手いじゃないか!!」
そしておなじみ名探偵 湯畑浴三郎登場!! 名探偵を襲う巧妙卑劣なワナ!
「混浴の看板が出てたんだ!! 信じてくれっ!!」
15,6年前か、設定によっては20年くらい前に起きたあの事件が影を落としているのか!?
「犯人は…あなたよ!!」「そんなバカな!!」
土曜ワイド殺人事件「湯けむりOL三人組秘湯混浴連続殺人」、製作快調!!

ちなみに月刊キャプテンでの発表時、掲載前月に実際に載ってた予告編です。
予告編見た時は余りのアレっぷりゆえ冗談と思ってたら本当に翌月掲載されてて驚きました。
そして内容を読んだときはもっと驚きました。
少ししたら続編が載っててそれはもう驚きました。
そしたら単行本化する為にわざわざ一本書き下ろした事実に滅茶苦茶驚きました。
掲載誌が今は亡きキャプテンなのでもうコレ以上は続きがないだろうなと思ってたら、何故か続編が発売されてしまって、もはや何に驚けばいいのか分かりません。

新・土曜ワイド殺人事件 京都藁人形殺人事件 (ドラゴンコミックスエイジ)

新・土曜ワイド殺人事件 京都藁人形殺人事件 (ドラゴンコミックスエイジ)

とり・みき,ゆうき まさみ
KADOKAWA / 富士見書房
2019-03-09

さあ読みなさい。
そして次は貴方が驚きなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました