PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

見た目

まみりんは街で買い物してたら「あら、一人でお買い物? えらいわねえー」とよく言われます。もう27歳の筈なのに。
本当の年齢を告げて、既婚だと告げると「あらー、学生さんだと思ったのに!」と皆さん驚かれるのですが、今回のおばさんはちょっと違う感想を言われました。
「あらー、社会に出ても曲がらずに真っ直ぐ育ったのねぇ」
それを聞いてまみりんが「まだ大丈夫だったのか!」と思ったそうです。それは勘違いと言うものです(「自分への挑戦だ」と言いながらネットでグロ写真を見ているまみりんを横目に見ながら)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました