PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

根源的な理由

まみりんがあんまりまみごやを更新しないので、少しは更新するように言ったら、それには理由があるんだとのこと。聞いてもいないのに回想モードに突入です。
「あれはまだわたしが小学生三年生の頃、あの時はピアノを習っていたの。発表会にお母さんたちも見に来てくれたから、まだまだ練習中だけど頑張ったのね。そしたらお母さん、妹の前では「お姉ちゃん、下手だったよね」って言ってたらしいの」
「更新になんの関係があるの?」
「あれ以来なの、わたしの人生にやる気が失われたのは」
まずはネットゲーに対するやる気を失って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました