PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

人妻ブルース

まみりんがつい先日まで無職だったんですけれど、無職の頃から「人妻ブルース」と称して、ボイストレーニングの学校に通ってるわけですが・・・
http://www.takehana.tv/mami/index.php?itemid=4041
(現在、1〜9まで連載中)
なんか先生は指名制になってるみたいで、直感に任せて適当に選んだ先生の元、二週間に一度くらいのペースで通ってるみたいです。
「まみりんにしては長く続いてるね」
「まー、健康マージャンよりは面白いし、カラオケの練習になるし」
「でもさ、そんなにカラオケ上手くなりたいような主婦が沢山来てるの? その学校って経営大丈夫なの?」
「主婦は私だけみたいだけど。他の生徒達はみんな若いよ。そういえば、卒業生の人がデビューしてサイト持ってるんだよね〜」
「デビュー?!」
「ほら、これだよ。かっこいいよね〜」
http://ameblo.jp/mitsuoka-masami/
「……まみりん、なんか場違いなところに通ってない?」
「え、なんで?」
「偉い先生を贅沢に指名してるんじゃない?」
「え、そうかな?」
「だって、みんな真剣にデビューしようと、お金と時間使って通ってるんじゃない? こういう場所に主婦の暇つぶし感覚で通った挙句、先生に心を開いてください!って言われてるのって、色々な意味で凄すぎるような気がするんだけど」
「デビューデビューってうっさいなぁ。私もちゃんとデビューしたんだから!」
「え?」
「一人カラオケ!」
そういえば夕飯の買出しのわりには長かった気がしました。まみりん、デビューおめでとう(棒読み)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました