PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

死にぁあせん

サラダを食べようとドレッシングを探してたら、賞味期限が去年のが。
「まみりん、賞味期限切れてるドレッシングがあるんだけど」
「死にゃあせん!」
無視してゴミ箱に入れて、他にないかと冷蔵庫を探すと、またもや賞味期限切れてるドレッシングが。
「まみりん、賞味期限切れてるドレッシングがまだあるんだけど」
「死にゃあせん!」
というやり取りを20回ほど繰り返し、冷蔵庫はすっかり空っぽになってしまいました。無言でまみりんを見て、顎でくいっと使えないドレッシングの山をしゃくると、まみりんは言い放ちました。
「死にゃあせん!」
絶対死ぬと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました