PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

境界線

まみりんが『ぐるぐる温泉2』でチャット中、突然、「あ、忘れてた」とつぶやきますと、こそこそととあるチャットルームに一人で入り、パスワードまでかけて誰も入って来れないようにしてから、色々な言葉を打ち込み始めました。
なんなのかと思ったら、チャットでどんな言葉を言ったら警告されて、どんなんだったら大丈夫か、ってことみたいで。PSOでも英語でエロワード入力すると、わざと文字化けしたりしたもんです。
その結果の一部を羅列してみます。
NG:ちん*

OK:ち*ぽ。
NG:ちん*

OK:ち*こ。
防波堤として機能してない防波堤ってどうなんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました