PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

真に邪悪なもの

まみりんが最近ようやくネットゲーをやめました。そして代わりに「シムピープル」ばっかりしています。睡眠時間の削りっぷりは全く変わっていません。そんなまみりん、猫を飼い始めました。もちろんシムピー内です。アメショっぽくて、元気そうな猫ちゃんです。
「ほらほら、鳥カゴに飛びついたりするんだよ、かわい〜!」
そして本日。まみりんがモニターの前で放心してました。
「ダーリン……鳥が……鳥が……」
見ると、鳥かごは空になっていました。猫ちゃんは気のせいかいつもより元気そうです。
「こんな邪悪なゲームだとは思わなかったよ……」
落ち込んでるまみりんを慰めようと「シムピーやめれば?」と言おうとしたら、こう言われました。
「ダーリン、今度は金魚を飼おうと思うんだ!」
その爽やかな笑顔はいったい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました