PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

大晦日に見る番組と言えば

実家に帰ったら、俺が猫じゃなくて犬が好きなことになってました。なぜ?!
といった謎はさておき、大晦日に家族みんなでテレビでも見ようかということになりました。
「まみりんさんは見たい番組あるかしら?」と紅白大好きな母が尋ねたら、まみりんは答えた番組名とは……
たけしの世界はこうして騙された!
ここまで自分を貫き通すのも凄いな、と思った。何も考えてないだけでしょうけど。嫁姑戦争の開戦も近いかもしれません。
大晦日になったら無意味にノストラダムスとかで対談とかやってたこの番組も、今年はさすがにノストラダムスとかは扱ってないんですが、他のネタ拾ってきてて今年も面白かったです。やっぱ韮沢さん見ないと年を越したって感じがしないねえ←言いすぎ
なんだか激動の一年、といった感じだったなぁ。来年はどうなることやら。なにはともあれ、みなさん良いお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました