PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

コース指定

近くに一個105円で小さめのケーキを売ってるお店があるのです。値段の割にはなかなか美味しくて、色々な味を気軽に食べれてしあわせ。
家族揃ってお店に出かけようとしたら、まみりんに止められました。
「あ、右に曲がらないで。階段降りて遠回りしよ」
「なんで?」
「ダーリンは見ないほうがいいから」
「え?」
「道でね……小さな何かがね……交通事故でね……」
「あ、わかった。階段降りよう」
「それはもう……”ダーリンは見るな”フォルダに画像入れるくらいに……」
「わかったってば!」
そういうわけで遠回りしてケーキをたくさん買ってきました。なんとなくレアチーズケーキを食べようとしたら、まみりんに怒られました。
「ちょっと! レアチーズケーキは私のなんだから!」
「あ、ごめんごめん」
「一個しかないんだから、間違えて食べたらまた買ってきてもらうよ!」
「じゃあコレ食べてから買いに行こうかな」
「ただ買いに行くだけじゃなくて、道も指定するからね!」
まみりんはそう言うと、ニンマリ笑いながらレアチーグケーキをもぐもぐと食べるのでした。それはもう挑発的な笑顔で、食べたい?食べたいでしょ?と言わんばかりに。
これで終わると後味悪いから、とりあえず息子の写真でも置いときますね。
にこり
ママに似ないでよかった無邪気な笑顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました