PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

お出迎え

「今夜は遅くなるからご飯いらないよ」とまみりんに昼前に電話したんですが、結局早めに仕事が終わったので寄り道せずに帰宅するのでした。いきなり帰ってきたらまみりんが驚くかなぁ、って思って。
駐輪場にまみりんの自転車があるので、ちゃんと家に帰ってるみたいです。こっそりと静かに玄関を開け、忍び足で我が家の中をきょろきょろ見てみますが、まみりんがどこにも居ません。すると後ろの寝室から声がしました。
「あれ、ダーリン、もう帰ってきたの?」
振り向くと、そこにはうさ耳をつけたまみりん(もうすぐ27歳)が。驚かすつもりが驚かされました。色々と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました