PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

疑惑

福岡こねこホットラインの時間がやってまいりました! 本日の天神コアの前には、なんとかわいらしいこねこちゃんが五匹もいて、嶽花失神直前な有様でありました!(敬礼)
といった感じに猫にまっしぐらな嶽花ですけど。妻の実家に行ったら臆面も無く、妻家の愛猫に「ゆきちゅわ〜ん」とだらしない声で話しかけていますが、それが何か?
その様子を見てたまみりんの妹さんはこう語ったそうです。
「姉ちゃんの旦那さんってさぁ、猫とか好きだし、五歳も年下の姉ちゃんと結婚してるしさぁ……ひょっとしてロリコンじゃないの?」
大ショック! 三十年生きてきたけど、ロリコン扱いされたのは初めてですよ! もっとひどい扱いなら受けてきたけど! 俺はその気は全くないつもりなんですけど、いやマジで! 貧乳とか聞いてもまるで反応ないし!(なにが?) でも肉球って聞いたら反応するけど!(だからどこが?)
大体、まみりんにも失礼ですよ! 幼児体型だなんてそんな!(←言ってません)
そんな感じで物議を催していた妹さんですが、んなこと言ってたご自身は九歳も年上のバツイチの彼氏ができたそうで。
なんとなく夕日を見ながら物思いにふけってみました。人生ってなんじゃろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました