PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Windowsゲーム

ポスタル2

まみごやBBSの書き込みより、以下に抜粋。日本ってなんて平和なんでしょう。

やあやあ。あっしも「ポスタル2」を楽しんでますよ。
女性がガニマタで逃げていくのが好きです。 あと、デブの店員?を殺した後、腹をスコップで 殴ったりするとぶよ〜んと揺れるところや、 鏡を前にしてチャックを下ろすとスターシップ トゥルーパーズのパロディになるのもポイント高いですね。
昔サンタクロースバージョンもあったんですけどね。 サンタがウサギとか小人をライフルで射殺して 血を集めてビンを満タンにするとクリアでした。 オープニングでサンタが「ホーッホッホ、マザー○ァッカー!」と叫ぶのが好きです。
ほんじゃまた。

「ポスタル2」楽しいですねー。毎日が月曜日。
スタンガン連打で気絶させてオショウスイかけてガソリンかけて点火、に夢中で全然先に進めないのですぅー。
先に進むと新しい武器が手に入るらしいので、真面目に進んでみたら3D酔いが酷くて気を失いそうになります。スコップ振り回してぐるぐる追いかけてる時は平気なのになあ。
サンタバージョンかっこいいですねえ。血を集めて瓶を満タンいいなあ。お使いより楽しそう。 そうだ、ミルク瓶を血で満タンにしよう!
こうしてまた月曜日がやってくるのです。

こんな書き込みがあるのにキッズgooに許されたのが信じられない。この世には神も仏もいないと言うのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました