PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

DEAD OR ALIVE

誤解されないように最初にはっきり書いておきますと勧めません。これからは鑑賞したものは良くも悪くも必ず感想を全て書き記していくことに決めたので、さっそく破るのもどうかと思ったものでして。気分は新手のSMプレイですか。
見るきっかけは……僕がいつもやる”ネットで適当な単語の組み合わせで検索して、感想を斜め読みして勧めてたらとりあえず見てみる”という行動の所産です。”映画 オススメ 凄い”という検索用語はそんなに不適切だったのでしょうか。そう思うくらい、ある意味、凄かったのは否定できますまい。が。
途中まではかっこいい任侠映画なんですよ。割と普通なんですよ、まあ十五禁になる程度に流血とかがある程度に普通。で、ラスト五分前くらいから様子がおかしくなります。あまりにも突飛だったので、実は自分は乳揺れゲーを勧められたのに全然関係無い邦画を借りてしまったのか?と呆然としてしまいました。
以降の文章はラストを完全にネタばれしてますんで、読みたい人(もしくは映画を実際に見る気が無い方)だけどうぞ。

監督がどういうつもりでああしたのか知りたいと思いつつ、ふとビデオを見ると、ジャンルにはこう書かれていました。
邦画ネオヤクザ。
結論。騙された自分が悪いのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました