PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

生命の神秘

我が妻、鬼嫁ことまみりんは俺と違った方向に好奇心旺盛なのです。ブックマークの中身を見たら、多分皆さん、俺とまみりんのを逆だと勘違いするかもしれないですね。フォルダに「バカ」「アホ」「病気」とか付けて管理してることから中身を想像してみてください。そんなまみりんですけど、最近は出産に興味を持ち始めたようで。
「ダーリン、ダーリン、立会い出産ってしてみたくない?」
「えー、やだよ。つーか子供欲しくなったの?」
「ううん、子供は欲しくないんだけど、立会い出産はしたいの」
「なんだよそれ」
「なんかねー、立会い出産って壮絶みたいで、それ見てから旦那さんと夜の営みが無くなったりとか、色々凄いらしいんだよねー」
「つまり、他人の不幸話が聞きたい、ってこと?」
「(無視して)あー、立会い出産のサイト開きたーい。フォルダ分けてよ、こんなんでいいからさ〜」
http://www.takehana.tv/tachiai/
「まみりん」
「なーに?」
「ウチのURLを汚すな」
「なによーもぅ、夢が無いんだから。いいよもう、Geocity借りて、違うハンドルネームで別人として運営してくから」
「一体どんなハンドルネームにするの?」
「ウミガメ」


 奥さん、ちょっといい話
ウミガメとは?
ウミガメが産卵するときに涙を流しているのは有名な話。それを見て「生命の神秘だわ〜」という婦女子がおられるのも有名な話。
しかしアレ、実は塩分が出ているだけだというのも有名な話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました