PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドー64

ピカチュウげんきでちゅう

発売日は試練の日。店員さんにタイトル言うのが恥ずかしいタイトルなんて久々です。『超兄貴』の時は酷い目にあったので、まみりんに買いに行かせようと思ったら今日から海外旅行に優雅に旅立ちやがってました。仕方なく俺が行く羽目に。
タイトルをもごもご口にしたら、店員さんに「はぁ?」って言われたので裸足で逃げようかと思いました。はいてるスニーカー脱いででも。
ほんで買ってきた訳ですが、コイツはヤバイです。可愛すぎます。鬼です。悪です。この可愛らしさは。
「うおお! 媚びてくるんじゃねえ!」なんて言えません。だってそんな事マイクに言ったら、ピカチュウ逃げちゃうじゃないですか! 可哀相じゃないですか!
駄目です。もう終わりです。取り敢えずプレイしている所を、親に見付からないようにしようと思った。
そしたら卑語くんが耳寄り情報を。
ピカチュウげんきでちゅうといえば、東大卒が寄り集まって作ってるのは有名ですが、『魁!メモリアル』っていう同人ソフト(ときメモのキャラが全員男塾のキャラになってるアレだよ、アレ! もちろん塾長も出るヨ!)のスタッフが加わっているのを知っているかな? 意外な事実であります。
うおお! 子供の夢を壊す発言はよせえ!
心はいつも子供でいたい俺、魂の叫びです。
そんな俺に更なる卑語くんの悪魔の囁きが!
ピカチュウにファッ*言葉で話し掛けるとどうなります?
ああ、もう、何でそんな下品な事しか考えないのかな、君は?
せっかくだから試してみました。
「ファー*ク!」
「お*こ!」
「ぽこ*ん!」
するとピカチュウは「ああ、分かった分かった、君の言いたい事は」とでもいいたげにウンウンと頷くのでした。
心はいつまでも子供です、俺。

コメント

タイトルとURLをコピーしました