PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PSVR

360デート おさななじみ

360デート おさななじみ
360デート おさななじみ
これで千円とかどう見ても地雷だろ、と思ったんですが意外と悪くなかったです。PSVR買う人だったら、千円くらい気楽に出しちゃうから、まぁこの価格でもいいかもしれませんが。
5分くらいで見終えるだけでボタン操作は一切ない映像ソフトなんですが、視界を360度動かせるのと、男心をよく分かってる仕掛けがあいまって、個人的にはなかなか満足しました。
でも短いしリピート性は無いので、コスパは低いといわざるを得ないかもしれません。とはいえ知人が来たら遊ばせて、どこを見ようとするかニヤニヤしながら生暖かく見守る、といった遊びもできそうなので、話題の種に一つどうでしょう、といった感触ですね。
これで500円だったらもっと売れそうな気がするんですが、この短さで容量は5GB弱もあるからこういう映像作るのはかなり大変だったり、女優さんへのギャラも高く付くかもしれないし、というわけで実は千円でも安いのかもしれません。
まぁ少し高いと思いつつも、今後のシリーズが出たら取り敢えず買っちゃいそうな気がします。こういう気軽に楽しめる映像作品が、もっと増えてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました