PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PSVR

サイバーダンガンロンパVR 学級裁判

サイバーダンガンロンパVR 学級裁判
サイバーダンガンロンパVR 学級裁判
PSプラス加入してると無料ダウンロードできます。原作の裁判シーンをうまくVR向けに落とし込んでいて、小物の立体感とかが実にうまく表現されてました。なお自分的には結局のところ、朝日奈さんの胸元をガン見してるだけのデモになってしまいました。この胸元、まさに超高校生級!!!


静止画像だと伝わりにくいと思うんですが、ヘッドセットかぶると立体的に目の前に迫って見えるんですよ。未体験の方的には「ダメ元で手を伸ばすってオイオイ」て思うかもしれませんが、自分はわかる、その気持ち。かくいう自分もミクさんのスカートの中を覗こうとして机に頭をぶつけ
ダンガンロンパでこれだから、来年のカグラ新作がどうなるのか、今から期待が高まるばかりです。エロバレーのアップデートも年末くらいには来てほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました