PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PSVR

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション
アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション
予想はしてたけど、三曲しかないからあっさり終わってしまうので、ボリューム的にはあんま無い感じ。でも臨場感はバッチリですね。ヘッドホンつけて、モーションコントローラー使うと、ほんとコンサート会場に居るみたいですし(行ったことないけど)。席を変更するとその方向から音が聞こえたりするのも、地味に臨場感に貢献してますね。
アイマスシリーズ全くしたことがないので「エロ同人に出てくるあのキャラやこんなキャラが爽やかに歌ってる!」というゲスい感想しか思い浮かびませんでしたが、ピュアな課金戦士アイマス好きな人はかなりのご褒美なんじゃないでしょうか。
「尊い……」とか「おおお……」とか言ってるファンの人たちがプレイしてる様子の動画があったら「この人達の課金のおかげで、このソフトが発売してくれたんだ……」とマジ合掌してしまいそう。日本に生まれて、本当によかった(やすぅ!)


なんというか、本物の人たちは格が違いますネ!
なお壁紙がもらえるWebアンケートの場所ですが、こちらになります。


あと初期購入特典のテーマ入手は、ゲーム内のショップからPSストアにアクセスしないといけないので要注意です。


アイマスしたことなくてキャラに思い入れがない普通の人の感想としてはこんなものですが、今後のライブ配信が有料できたら、買っちゃう気がします。すぐ飽きるかと思ってたんですが、疲れたときにちょっと見てみる、みたいな感じで意外と今後もリピート鑑賞してしまいそうです。キャラが可愛くて癒やされますね。
今後の追加配信に期待したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました