PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PSVR

Allumette

Allumette
Allumette
発売日まで全く情報がなかったのでノーマークだったんですが、無料だったので取り敢えずダウンロード。いろいろソフト試して疲れた後に、あんま期待せずに鑑賞したんですが、これは凄かった。
没入感を味わうのであれば、まずはこのソフトがいいと思います。見るだけで操作はまったく無いのですが、ヘッドセットで世界を見渡してる感じが凄い。
サメやKITCHENもド迫力で凄いですけれど、VRの体験会でこれ使ったら更に効果的だったんじゃないか、て思うくらいの出来です。ただこれを最初にやると他のソフトが色褪せるかもしれないという心配があるかもしれません。
人形劇みたいな雰囲気で、落ち着いて見れる、心にしみる物語です。老若男女とわずオススメしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました