PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

13月のクリスマス

Mikanさんがクリスマス用に素敵なコースを作られていて、自分も創作意欲が湧いてまいりました!


Mikanさんが子どもに夢を与えるコースを作ってるんなら、残業三昧で心が荒んだ大人である俺としては、子どもに悪夢を与えるコースでも作ってみるか。そんな想いをコースにしてみました。
13月のクリスマス
スーパーマリオメーカーブックマーク(1EC8-0000-01F5-8177)
本当は13月25日とかありえない年月日にしたかったんですが、コース名に使える数字の回数に限界があったので諦めて、『神聖モテモテ王国』のセリフを元ネタにしたコース名にしてみました。
2巻170ページ
ピンクコインはクリアに必至ではなくて、おまけ要素です。腕に自信がある方は、クリスマスプレゼントを入れる緑色の靴下を探してみてはいかがでしょうか。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました