PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

アミーボを探せ!!!

スーパーマリオメーカー、面白すぎますね。面を作ったらいつの間にか数時間たってるし、他の人の作った面を遊ぶだけでも数時間たってるし、フレンドやフォロアーの作った面を遊ぶだけでも数時間たってるし、ほんといくら時間があっても足りる気がしません。
そんな中、Amazonでポチってたアミーボが新たに届きました。
そして早速、息子にアミーボを奪われました。
息子の興奮っぷりがヤバい! 超はしゃいでる!


そんな様子を見てたら、せっかくアミーボ増えたんだし、前回作ったアミーボ面をもう少し作り変えてみようかなぁ、と思いついたので、新たにアミーボ面を作ってみました。
2015/09/17追記
いろいろ思うところがあって、リニューアルして別コースとして作り変えてから、最初に作ったこのコースはサーバから消しました。
コースを消すと、コース投稿時に自動連動したミーバース記事、および書き込みも一緒に消えてしまいますので、削除前にはよく考えてから実行されてください。
なお「いいね!」の累積数は減りませんので、メダル取得の実績が遡りしてしまうようなことはありません。ご安心ください。
「いいね!」がたまってメダルを取得すると10コースずつ投稿可能なコースが増えるんですが(メダル5個だと50コース投稿可)、最初の10コースしか投稿できない段階で「いいね!」が貯まらないとどうしようもなくなるので、コース削除しても累積は減らない仕様になってるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました