PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

のぼれ、ブラックパックンタワー!!!

スーパーマリオメーカーブックマークが公開されたので、さっそく自分のプロフィールをご紹介します。


ブックマーク、なかなか出来がいいですね。コースIDを入力しなくても、WebでブックマークさせしておけばWiiU上で遊べるから楽でいいです。
そんなこんなで色々な方のコースを遊んでいたら、以下のコースにインスパイアされて、新しくコースができあがっちゃいました。


以上の3コースを遊んだ時の思考の流れはこんな感じです。
「なみさんのコース、メットの上にゆらゆらしてるのが可愛いなぁ」

「荒野刀斧さんのコース、なんて健康的に楽しいタイムアタックなんだろ。こういうのを自分も作ってみたいなぁ」

「タイムアタックといえば、クッパおやかたさんの接待コースでしょ。三角飛びを使ったコースを作ろうかな」

よーし、パパはりきってコース作っちゃうぞ〜!!

ここに3つのコースがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ●●● ⊂
これをこうして…
( ^ω^)
⊃) ●(⊂
( ^ω^)
≡⊃⊂≡
こうじゃ
( ^ω^)
⊃ .. ⊂
  ‘∵
  ‘:’;
のぼれ、ブラックパックンタワー!!!
スーパーマリオメーカーブックマーク(D713-0000-0290-D6B5)
えーと。混ぜるな危険というか、悪魔合体事故というか、どうしてこうなった。
初回は謎解きとして楽しめて、二度目以降はタイムアタックが楽しめるコースになっております。なーに、矢印の通りに進めばいいだけなんで、簡単っすよ!
2016/08/11追記
ピンクコインのアップデート実装にともない、コースの見直しを行いました。
・前半エリアのメット供給を削除(かえってプレイしづらかったので)
・前半エリアのブラックパックンの個数を見直し
・後半エリアで操作しづらい箇所の構成を見直し
・タイムアタック用の調整
・ピンクコインを5個追加(クリアに必至ではないおまけ要素です)

ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました