PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

エターナルファランクスΩ

これらの投稿を見た瞬間、頭の中の電球がピコン!ときました。
エターナルファランクスΩ

こんなの絶対恥ずかしいよ! by TER on pixiv


エターナルファランクスΩ!!! by Yukiuki on pixiv


これはもう、この名前でコースを作るしか! 
というわけでガチヤグラを題材にしたコースを作ってみました。
エターナルファランクスΩ
スーパーマリオメーカーブックマーク(45F4-0000-00EB-DF82)
味方全員におすそ分けという要素が実現できなかったんですが、カウントダウンしながら進みつつラスト間際でバリア発動!みたいな感じで脳内補完していただけると幸いです。
ぜひ、遊んでみてください!
2015/11/16追記
無敵と思われたエターナルファランクスΩにも、対策があったようです。

ガチヤグラでありそうな事 by さめあんこ on pixiv

コメント

タイトルとURLをコピーしました