PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

国民的カノジョ

自分で録音した音声を使える、ということで試しに作ってみたコースです。残念ながらアップロードしたコースではこの音声を楽しめないようなので、せっかくですからYouTubeに動画を投稿してみました。


それにしてもドット絵って作るの大変ですね。イチから作ろうと思ったものの挫折しそうになったので、今回はミニドット絵メーカーを使わせていただきました。ブラウザ上で画像を読み込んでパレット機能なども使えるので、かなり便利で助かりました。
2016/03/19追記
最初に投稿してから、キャラマリオが幾つか配信されたので、コースを改修してみました。かなり初心者向けに、爽快感重視な作りにしています。
国民的カノジョ
スーパーマリオメーカーブックマーク(8374-0000-0206-7BA7)
物足りない人向けに隠し要素も用意してみました。とはいえこちらもそんなに難しくないので、気楽に探せるかと思います。

ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました