PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

史上最大! 第2回キノコ王国横断いじわるウルトラクイズ!!!

ウルトラクイズコースにまさかの続編ができちゃいました!
史上最大! 第2回キノコ王国横断いじわるウルトラクイズ!!!
スーパーマリオメーカーブックマーク(9483-0000-0292-ABE6)
タイトルのとおり、色々と意地悪な内容になってます。実は昨夜作って投稿してたんですが、翌日になったら仕事中だというのに脳内でいろいろ改善案が浮かんできたので、誰も遊んでなかったからサクッと削除して、修正版を投稿しなおしてみました。いやあ、真夜中に作ったコースは一晩寝かせるのが基本ですね。眠いから色々甘くなりがちなのかも。
ぜひ、遊んでみてください!
2017/10/28追記
ミーバースがもうすぐ無くなります。コメントを利用したコースが本来の意図で遊べなくなりそうなので、動画にしてみました。


通常のクイズでのクリア以外に、隠しキャラマリオについても動画にしてみました。自分が作ったコースは、このように隠しを入れてることが多いので、興味があったら探してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました