PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

おのれー放射線状にレーザー一斉発射さえできたらー!!

『神聖モテモテ王国』セリフシリーズ、まさかの第三弾です。
おのれー放射線状にレーザー一斉発射さえできたらー!!
スーパーマリオメーカーブックマーク(6738-0000-00F3-E4A4)
だいたいこんな感じのコースです。
1巻115ページ
最初は同時にファイアー撃たないとクリアできないような仕掛けを考えてたんですが、あまりにもシビアだったり、うまく動かなかったりするので諦めかけたら、なぜか1.6秒あればコースの仕掛けの元ネタが出来上がっちゃっいました。
というわけでシビアな仕掛けを作るのは諦めて、雰囲気重視で楽にクリアできるようなコースに仕上げてみました。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました