PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

Automatic AMIIBO

スーパーマリオメーカーで人気なコースといえば、全自動マリオやアミーボコースを思い浮かべる方も多いと思いますが、あれっくすさんがそれらを合体したコースを作られちゃいました!
スーパーマリオメーカーブックマーク(00EC-0000-003E-D044)


俺がアップローダーと化しても良かったんですが、できれば実際に遊んでみたほうが楽しいと思うし、「いいね!」を押す機会も生まれると思いますので、動画にするのはやめておきました(ローカルでエンコードまでは済ませてるので、依頼がくればアップしますけど)。
全自動マリオなら誰がやっても同じなんで、キャプチャボードから録画してアップロードしてもいいですが、高難易度コースとかだとクリアした時のプレイを再生させたりしたいところなので(常にキャプチャしながらプレイし続けるのもめんどくさいし)、やっぱりリプレイセーブとアップロード機能の実装が来て欲しいところですよねー。
でも途中で面を作り変えられるとリプレイが途端に役に立たなくなるので、なかなか難しいかも。普通にアップロード機能だけの方が無難かもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました