PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

あきのすずめさんのコース

ニャロメロンさんがご紹介されてて知ったのが、あきのすずめさん(旧あきすずめさん)です。見た目は地味なんですが、なんかほっこりしてしまうコースでいっぱいです。
スターはやくきて! (8B6F-0000-0010-86A2)
どかんからとびだせ (F006-0000-0011-7A40)
エレベーターパニック (3DF8-0000-0014-E680)
土管ばかりの国 (BAC0-0000-0016-460F)
Mario Bros.1983 (3B2A-0000-001E-2988)
ソフトがバグった!! (BE98-0000-0030-6E8B)
Pスイッチがさらわれた! (4DB3-0000-0034-A679)
題名みただけで遊びたくなるようなコースばかりですが、個人的に一番気に入ってるのがこちらのコースですね。
スーパーマリオメーカーブックマーク(5949-0000-0013-2206)
この演出みたときは、スーパーマリオメーカー遊んで初めて声だして笑いました。派手さはないんですが、ほんとやられた!ってガツンときました。
コース作りにも作家性があって、面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました