PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

スピードの出しすぎに注意しましこ!(宿題その2)

ましこの宿題その二はお題が難しいなぁと思ってたんですが、気持ちいいシチュエーションを色々考えた結果、初心にかえって簡単めのコースを作ってみました。
スピードの出しすぎに注意しましこ!(宿題その2)
スーパーマリオメーカーブックマーク(57BD-0000-01F4-D61D)
特に条件に明記されてないから、今度のコースは初期パーツしばりにはせずに、割と自由に色々な敵を配置してみました。
あんまり難しかったり、パズル的なコースだと、よほどのことがない限りあまり遊んでもらえないので、たまには難易度がかなり低いコースもいいかなぁ、と。逆にいえば、簡単なコースでも意地悪なポイントを仕込む、ってやり方もアリかもなぁ、と。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました