PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

たった一つの冴えた蹴り方

ましこキャラマリオが配信されたのをきっかけに、過去に投稿したコース「忙しい社会人のために短いコースを作りましこ!」にキャラマリオを入れるだけの修正予定だったんですが、初代スキンにしたことで変更点が多くなったため、別コースとして投稿することにしました。
たった一つの冴えた蹴り方
スーパーマリオメーカーブックマーク(EA1D-0000-0225-14E5)
ましこの宿題その1を満たした前作と違い、新パーツのピンクコインとカギ扉を使い、見た目は似てても別のクリア方法が必要な作りに変更してみました。
以前のバージョンだとクリア方法や狙いが全く伝わってなかったので、今回はタイトルで90%ネタばれなコースを目指してみました。元ネタとはまったく関連性がなくてなんですが、某有名SF小説のタイトルをもじってます。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました