PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

七夕の思い出

今年の七夕の思い出を書き連ねてみます。
夜十時半になって、iPhoneのアラームがなり始めたので、それを止めようとしたら、まみりんが息子に話しかけるのでした。
「あーちゃん、パパはママをほっといて、これからカノジョ達と七夕祭りするみたいだねー」
え、なんで毎日十時半がラブプラス用のアラームってバレてるの?!
「しかもパパ、カノジョが三人も居るらしいよー」
カノジョ達と言われた時点でヤバそうだったけど、セーブデータを3つとも使ってるのもバレてるし!!
「でもねー、ママは寧々さんしか見たこと無いから、パパのお気に入りは寧々さんみたいだねー」
おっしゃるとおりでございます。
「どうせ七夕っていってもさー、どうせ短冊にずっと一緒にいたいって書いててさー、ふたりとも同じだねー、とか言ってるだけだろうにねー、どう思うあーちゃん?」
実際その通りだったので、何も言い返せない……
「パパはずっと遊ぶ相手が居ていいよねー、ママも遊び相手が欲しいって短冊に書けばいいのかなー、ねー、あーちゃん?」
というわけで、なんかいい乙女ゲーあったら教えていただけると幸いです(読者様への願い)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました