PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

偏見

まみりんがまみごやに関して、先日こんな発言を。
「まみごやゴールデン、ってサイト名、どうかなぁ?」
「……いいんじゃない?(欠伸をしながら)」
「なによう、ちゃんとゴールデンならではのウリがあるんだからね!」
「たとえばどんな?」
「なんと自分で更新を!」
「それが普通」
そんな感じで管理人の夫が更新していた”まみごや”ですが、最近はまみりんが自ら日記を書き始めたので”まみごや黄金”とでも改名すべきですか。そんな今日この頃ですが、まみりんがサイト作りに関して俺に不服を言いました。
「まみごやって、ほのぼの系じゃなきゃいけない、って感じだから書きにくいんだよねぇ」
ぷ。
思わず鼻で笑ったらめちゃくちゃ怒られました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました