PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

キャビン

一見よくあるタイプのホラー映画なんですが、予告編とか、ジャケットの裏とか、とにかく事前情報ナシで見てもらいたい逸品です。自分の場合、残念ながらとある漢字二文字の言葉だけは知ってしまっていて、そのせいで終盤の展開がある程度予想出来てしまったのが残念な限りです。
というかこの予告編作った奴は誰だ! 映画館はポップコーンと映画泥棒と予告編を早くなくせ! という怒りとともに、クリックしないと見れないようにしてネタばれ感想を書きまくります。

名作とまでは言わないけど、傑作とは言っておきたい。よく出来た映画だと思いますので、よほどホラー映画が苦手でなければ、ぜひとも前情報なしで見ていただきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました