PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語

http://www.madoka-magica.com/
公開初日の夜9時の回に鑑賞してきました(ちなみにテレビ版のみ観賞してて、リファインされた映画版の前編後編は未見です)。
仕事忙しかったこともあって、公開一週間前に「え、もう上映するの?」て思うくらいに事前情報がなく、予告編すら見てなかったので、かなりフラットな気持ちで楽しめました。以下はネタばれしまくり感想です。

色々と賛否両論にはなるかとは思いますが、これがとんでもない作品で、これだけの熱量をもった作品が稀有である、という点は意見が分かれないのではないでしょうか。
色々と長々書きましたが、一言で表現するなら「面白かった!」ということです。次回作がもし上映されたら、かなり期待して見に行くことになりそうですが、そういうハードルの高さも易々と超えてくれるんじゃないかと楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました