PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

WiiU用 レトロフェイスプレート

WiiUのゲームパッドにつけるプレートが届きました!
大きさ比較
さっそく付けてみました!
装着!
あ、れ……これってクロじゃないと、なんか色合いが微妙かも。あと、これ装着してると充電スタンドが使えないみたいなので、そこらへんは要注意ですね。
プレートとしての使用感はまずまずなので、クロ本体持っていて、スタンド使わない人であれば、デザインに惹かれたのなら購入しちゃってみてはどうでしょうか。クロ本体でこのプレート付けたままVCとか絶対胸アツだろうなぁ。
2013/08/03追記
自分が持っててもしょうがない気がしてきたので、開封済みの中古でなんですが、クロ本体を持ってる知人に離婚祝い(祝い?)としてあげてきました。
全然関係ないけど、JOJO本の真ん中のくるくる回る部分にどんな絵が描いてるか気になります
やっぱこのプレートはクロにあいますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました