PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

妻から見た夫の姿

「毎日ラブプラスしてるくせに、私の乙女ゲーバカにできるの?! 拡散希望って書いてツイートするぞ!」
と朝から妻に言われたり、
「今度息子と二人だけで帰省するけど、その間に俺が浮気するとか心配しないの?」
「ラブプラスでダーリンって呼ばれて喜んでるくせに、浮気するとか甲斐性あるの?」
と妻に冷静な顔で言われたりしてるから、
「自分って亭主関白なんですよ」
と言っても「え?(亭主関白って言葉の意味、間違えてません?)」という反応をされてしまうのだろうか。
そんな41歳男子のアカウントがこちらになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました