PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドー3DS

とびだせ リセットさん劇場

あんまりダラダラ遊んでたら、発売日から4ヶ月近くたってしまいましたが、ようやく念願の瞬間を動画撮影することに成功したので、3DS版のリセットさん関連の動画をアップしてみました。
全部で動画は五個ありますが、以前アップしたゲームキューブ版とネタがかぶってないのは最後の一個だけなので、最後だけ見ても大丈夫かと思います。






ついにあの場所に入れましたが、もしかしたら別バージョンのネタが仕込んであるかもしれないので、また気長に撮影できる機会を待とうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました