PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

露店はじめます

平日は夜遅く帰ってきてからどうぶつの森とかWi-Fiとかする気力がないのでどうしようかと思ってたのですが、門を開けっぱなしにしておけばともだちコードを登録してる人が自由に入ってこれる、ってことなので暇を見ては電源コードつけっぱなしで門開きっぱなしって感じにしようかと思ってます。
そのままだと味気ないので、手紙でも置いて(追記:手紙を書いても地面にはおけませんでした。やれやれ。)露店でもしようかと思います。田舎の無人野菜屋さん感覚で。値段は貴方の気持ち次第で、もしくは物々交換で、ってな感じで。置いてる品はかなり適当です。街のゴミ捨て場に行く代わりに品物を置いておくような感覚ですので。
ということを昨夜思いついてはいたのですが、残業帰りのまみりんが鬼神のような顔で俺のぐるぐる村に桃を奪いに来たので何もできなかったのでした。ということで今夜からはじめ……ません、まだ。
というのも、まみりんのお引越しをしてる最中だからです。まみりんは今回Wi-Fiでネット上の村を行き来できるって知らずに、ちょっと困った村の名前にしてしまってたので*1ともだちコードと一緒に村の名前を公開できずにいたのでした。
「じゃあ家具とか俺の村に持ってきて、一度移住してきてからまみりんの村を消して、それから名前を変えてから村に帰れば?」
思いついたことをすぐ口にしたせいで、その作業を俺がすることになりました。OSリカバリでもさせられてるような心境で黙々とやってて、ようやく完了。名前も果物も住人も変わってたぬきちの店が退化しちゃった村へ、まみりんは戻っていきました。
3092-9765-4450
まみりん
えびせん村
果物:梨

1203-2637-2359
まみりん
えびせん村
果物:梨(リンゴと桃を生やしてる最中)
というわけで、まみりんと遊んでみたいって酔狂な方は俺宛でもいいので連絡ください。まみりん宛でもいいですけど。
まだえびせん村とぐるぐる村とでの荷物のやりとりが終わってない状況なので、明日の夕方から夜あたりには露店タイム開始してるんじゃないかと思います。

  • 注1 : どんな名前だったのかは貴方のご想像におまかせします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました