PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

七人の弔

かなり強烈な毒のある作品なのは、さすがはダンカン氏です。自分の中ではお笑い芸人ではなく、『街』の暗いストーリーや、放送作家としての印象が強かったので、ものすごく納得してしまいました。
扱ってる内容がかなりハードなんですが、思ってたよりは酷い終わり方をしなかったですね。とはいえあの場面で「人間っていいな」なんて歌が流れたのは、これ以上ないくらいの皮肉だったので、スタンディングオベーションしながらマーベラス!と言ってあげたい心境になりました(皮肉ではなく心の底から賞賛しています)。
自分が印象に残ったのは、終盤で父親が「お父さん正解したから、商品としてアイス貰うぞ!」と泣きそうな顔で言ってたシーン。まみりんが印象に残ってたのは、○をした時の「オーッ」という歓声だそうです。
あなたが印象に残るシーンはどこでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました