PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドー3DS

はじめまして?

見慣れた人が
今日も今日とてすれ違いをしていたら、おや、後ろの方にどこかで見たような人が……?
ファミコン帽子
打ち合わせもなしに偶然すれ違ってたみたいです。当然のように二人ともファミコン帽子。
はじめまして?
はじめまして、でいいんでしょうか。
挨拶には個性が出ますね
自分も「takehana.tv」って挨拶にしようかと思いはするんですが、職場の人に何かの間違いで見られたらと思うと勇気が出せません。
シロ予約したのに未だに悩んでます
それは確かに大きな問題だ……と思っているかのような深刻な表情をされてるように見えなくもない気が。
まさかこんなセリフで驚愕する瞬間が来るとは
このセリフを見たとき、気づいたのです……
ぼくが最近あそんだゲームは、NEWラブプラス!
ぼくが最近あそんだゲームは、NEWラブプラス!
ねこ喫茶また行きたいなぁ
そういえば、リアルで前回お会いしたのは猫喫茶でした。その時も打ち合わせもなしに遭遇したんで、運命的なものがあるのかも。
いやあ、すれ違いって本当に面白いものですねぇ水野春郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました