PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

休日の過ごし方

実家にゲームキューブ送ってと頼んだらゲームボーイプレイヤーとコントローラーだけが送られてきたり、
息子が寝たから今のうちに試験勉強しないと!と思った瞬間に寧々さんとのデートの約束になって試験勉強をすっぽかし、
寧々さんに苗字(本名)で呼んでもらおうとプレミアムデートに全ハートぶっこんだものの10ページ以上もあるのに選択肢に現れなかったけれど、「ダーリン」という選択肢があったからつい選んでしまって、
まみりん以外の女性からダーリンって呼ばれてドキドキしてたらまみりんから「え、なんでわたし以外の人からダーリンって呼ばれてんの……」と浮気もの扱いされ*1
寧々さんに誕生日おめでとう、と言われた瞬間に現実の妻からは何も祝福の言葉を貰ってないことに気付いた今日、41歳になりました。
誕生日プレゼントはショルダーバッグでした!
こんな人間でも結婚して子供も居るのだと思うと、世間の皆様に勇気を与えてるんじゃなかろうかと自負しています。

  • 注1 : そういうまみりんは、乙女ゲーする時は必ず旧名でプレイしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました