PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

そんなに好きなら

まみりんは野菜が大好き。だから最近出来た安くて美味しい野菜屋さん、八百勝が大好きなのです。今日も今日とて、うきうきしながら一人で八百勝にむかおうとしています。こんな嬉しそうな顔、久々にみたよ。
「まみりん、そんなに八百勝が好きなの?」
「だいすき!」
「俺と八百勝、どっちが好き?」
「八百勝!」
「そんなに好きなら、八百勝と結婚すれば?」
「もう結婚してるようなもんだね! ダーリンこそ、寧々さんと結婚すれば?」
「もう結婚してるようなもんだよ!」
売り言葉に買い言葉、オウム返しのように勢いで返答しただけだというのに、なんということでしょう。まみりんはゴミでも見るような目つきをしています。あんなに嬉しそうな笑顔が、こんな冷たい表情に。
いたたまれなくなって、息子を散歩に連れて行きました。あれ、そういえば、今日は
父の日だったっけ……
これだけで終わると後味悪そうだから、息子の写真でもおいておきますね。
息子がパクリ
息子が元気なのが、パパへの何よりのプレゼントですね! ね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました