PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

のりこえ記念日

自宅では普段は赤ちゃんゲートを設置して、息子が居間から勝手に出れないようにしています。だって一人で台所とか行って、包丁とか触ったら危ないし。
そんな今日のこのごろ、まみりんから緊急連絡。
「あーちゃんが遂にゲートを越えた……」
「え、大変だ!(記念に動画に撮らないと!)」
「大変だよ〜(隠れておやつ食べれないよ〜)」
というわけで自宅へ帰ってきたら、玄関近くで息子が得意げに座ってました。もう自由自在に居間から脱出できるみたいです。
得意げな息子
これは期待できるかも、とデジカメ構えて待ってましたが、DVDに夢中でなかなかその気になってくれません。もうムリかも、と思い出した矢先についに決定的瞬間を捉えました!


今日は息子がゲートを乗り越えたから、のりこえ記念日(本当は10月3日に乗り越えたみたいだけど、パパの目の前で初めてのりこえたから、今日が記念日でいいのです)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました