PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

少林サッカー

拳法+蹴球=レッスルボール
それはさておき。
「少林サッカー、無職を一枚」
「は……? むしょ……?」
「あ、いえ、大人を一枚、です……」
学生一枚、って言ったら通用したんだろうかと思う嶽花ですけど。いちおう嘘じゃねえし。あ、職業訓練生って学割使えねえかな?(無理)
というわけでみんなで見てきたんですが、なんつーかもう、熱かった。ヤバかった。今日は何回ヤバイと言ったか分からないくらいに。
こうも圧倒的な存在を目の前にすると、自分の非力さというものが良く分かるので「超面白かったッス!」で感想を終わらせようと思ったんですが、一緒に見に行った知人が「日記での感想、楽しみにしてますんで」と言うので、頑張って書いてみます。
でもまあ未見の人には「いいから見ろ! 前知識なしで頭カラッポにして見ろ! 以下の文章は読むな! あと、できれば吹替え版の方を見ろ!」とだけ言っておきます。以下、ネタばれしまくり感想です。

いやあ、本当に熱い映画でした。続編も期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました