PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

食神

拳法+料理=ミスター味っ子
それはさておき。
『少林サッカー』が面白すぎたので、同監督の本作を探してみました。「ジャンル:アジア」を探しても見当たらなかったんで諦めて帰ろうとしたら、なぜか「ジャンル:ヒューマンドラマ」のところに発見! さすが『裸のランチ』をヒューマンドラマと認識してる店だけはあります。
『少林サッカー』ほどではないですけど、これまた面白かったです。『少林サッカー』の時も思ったんですが、ちゃんと伏線とか構成とかちゃんとしてるくせ、それでいて要所要所で唐突で先の読めない展開がちりばめられてて最高です。小便団子!
一番の見所が食べた後のリアクションなあたり、まさに実写版ミスター味っ子。実写版キャプテン翼 、実写版ミスター味っ子、と来たんで次は実写版Gガンダムでも期待したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました