PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ナイルカレー事件

まみりんにバナナ買ってきてと頼まれたんですが、その横にナイルカレーがありまして。さっき電話でお昼は自宅で食べるよ、とまみりんに伝えたけれど、まだ準備そんなにしてないから食べてもいいかな……と思って席について注文してから、まみりんにやっぱお昼いらない、とメールしたのです。
そしてカレーが運ばれてきた瞬間、まみりんからメールの返信がきました。
「まじふざけてる!いつまでもどくしんきぶんか!はらたつはらたつばかにしてるごめんですむとおもってるばかにしてるカレ−おいしいか?」
ひぃーぃぃぃぃっっっ!!!
急いで帰らないとまずい! 全然漢字変換してないのが怖い! 急いでカレーを食べまくって気付きました、世界不思議発見、あせってご飯を食べると味が全然しないんだね!
そして帰宅してからまみりんに平謝りです。何度も何度も時間をかけて謝った結果、まみりんはようやく機嫌を直してくれました。にっこりと微笑みながらまみりんは言いました。
穏やかな目
※画面はイメージです。
「じゃあ今晩からしばらく、カレーだけにしようか?」
えさに出会った獣
※画面はイメージです。
全然許してくれてなかった!
この一連の出来事は、後にナイルカレー事件と呼ばれることになった、と人は言います。事あるごとに「ナイルカレー食べてくれば?」と言われるようになった、という副作用もあったらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました