PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

書き込み疑惑

某スト3BBSにてのやり取り。
おすすめです♪  投稿者: まみ  投稿日: 8月 5日(金)20時26分15秒
凄いの見つけけたから置いてくね!(・∀・)
http://lgene.asianfreehost.com/
(無題)  投稿者: Y.Y  投稿日: 8月 5日(金)20時50分52秒
>まみ
今日は俺の誕生日なんだ、どうもありがとう。
あとから念入りに消しておくよ、グッバイ。

Y.Yさん、お誕生日おめでとうございます(私信)。
といった感じにアダルトサイトのURLが貼り付けてあったりしたわけですが、まみりんの仕業とは微塵にも疑いませんでした。俺は妻を信じてますから。まみりんがやるんならもっと酷いURL貼り付けるに決まってます。それこそ普通の人が見たらトラウマになりそうなキッツイのを。だてにまみりんのお気に入りフォルダは「アホ」だとか「バカ」だとか「くそ」だとか「グロ」だとか「シャム」じゃないですよ?
そういえば先日「バカ」フォルダに「→C↓C←C↑C」ってサイトが入ってました。あれ、このサイトってどこかで見たような気がするんだけど、なんかど忘れしちゃって思い出せないなぁ……

コメント

  1. Y.Y より:

    サードマニアにはもっと、見るものにカオスを感じさせる書き込みがあっていいと思います!
    往年の仮面ライダーやスイーパーとった、緊張感のある投稿戦士はなかなか育たない・・・。

  2. 嶽花 より:

    BBS管理、いつもご苦労様です。
    あんまりカオスすぎると某螺旋みたいなのが育っちゃって管理が大変なことになりそうなので、あれくらいでちょうどいいかもしれませんね。
    まぁあのBBSは今では他の地方の方々も閲覧されるようになってきたので、みんな自重してネタっぽいことは書いてなくて、連絡専用って感じになってるからかな、とも思います。

タイトルとURLをコピーしました