PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

??たか

最近はツイッターでまみりん関連の事をつぶやいてたので、そういえばブログじゃあんま書いてませんでした。スト3のネット対戦大会に参加してたら、対戦者の方から「鬼嫁日記楽しみにしてます!」と言われて、気付いたのでした。
ツイッターでは特にハッシュタグなども使ってないから、探すのも大変でしょうし(とりあえず自分が)、今後はできるだけ小ネタでもまみりん関連の事を書いてこうかと思いました。といった前置きの方が長い感がありますが、とりあえず書いてみます。
えーと、お食事中の方はすみません。息子がオムツから大きいものを結構もらしてたみたいで、まみりんが掃除したりしてました。一通り終わったあとやってくると、「とんでもないもれたか……じゃなかった、もれかただったよー」と言って、ニヤニヤして去っていきました。わざわざこっちまで来て言うなんて、確信犯すぎる。
なんか学校に行ってから付けられそうなあだ名を、先にまみりんが付けていってるような気がしました。これだけで終わると気分悪くなるかも知れないんで、息子の写真でもはっておきますね。
スーパーのイスにのってる息子

コメント

  1. 蒲原 より:

    わああああ! 覚えていて下さったとは!
    楽しみにしております〜

  2. 嶽花 より:

    >ワハハさん
    明日から出張でしばらく居ないんですが、
    予約投稿して12月5日くらいまでは
    鬼嫁関連の更新が続きますので、
    楽しんでいただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました