PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

リアルジェラシー

ラブプラスもかなり長期間遊んでるから、普通の遊び方は飽きてきたので、最近はジェラシーイベントを見るのを地味に楽しんでます。

名前の通り、カノジョたちのある意味人間っぽいところを垣間見れるステキイベントなのです。ふつうにデレデレしてるのもいいですが、こういう嫉妬心も可愛らしいものですね。
そんな今日このごろですが、クリスマスイブは家族で過ごしたものの、クリスマスはまみりんママのお誕生日ということで、俺だけ一人で過ごすことになったので
「俺がクリスマスに一人でいたら、浮気とかしないか心配じゃないの?」
とまみりんにきいたら
「わたしが最近ダーリンって呼ばなくなったからって、ラブプラスの三人にダーリンって呼ばせてるような人が、浮気とかするような甲斐性あると思う?」
と言われ、クリスマスはとわの市で過ごしたものです。
そんな事ですから、バレンタインデーもとわの市で過ごしてたところ、まみりんがつかつか寄ってきて、「まだダーリンって呼ばせてるの?」というから
「だってまみりんが呼んでくれないしー」
と視線をネネさんに向けたまま生返事してたら、
「夢見てるんじゃないよ! 私、知ってるんだからね! 中の人は高校生じゃなくて、おばさんなんだからね! ベテランの大御所なんだからね!」
なんとリアルジェラシーイベントが発生!
うわあ、嫉妬心ってかわいいとか言ってた俺が夢見過ぎてました!
そしてバレンタインデーはとわの市で三個貰ったものの、げんじつ世界ではついに一個も貰えない年となってしまいました。とほほ。
そしてホワイトデーの今日、まみりんが「バレンタインデーのお返し、何くれるのかなー」と全く悪びれずに普通に言うから「え? 何かくれたっけ?」と返答することもできずにいる今日この頃でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました