PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Wii

二人でレスラー会見

27時間テレビも終わってまみりんも落ち着いた*1ので、夫婦揃って『みんなのリズム天国』をやってみました。やるのはもちろん、レスラー会見!


二人でやってみると、想像してた以上に変でサイコー! へーすごいですねーポポン! こっちみてー!ウォー!
まみりんは体をリズム良く揺らしながら遊んでて、息子も見てるだけで楽しそうで手をパチパチしてたりしてて、一人で遊んでも面白いけどみんなでやると楽しいな、と実感しました。
是非ともプロレス大好きなSUDA51氏*2にも遊んでいただきたい所存です。

  • 注1 : 24時間テレビを最後まで見たいから、とまみりんが言うので地デジ導入したんですが、よくよく聞いてみたら24時間ボランティア系じゃなくて27時間お笑い番組の事でした。まみりんが人助け番組を見たいだなんて……と感極まった俺が間違ってました。
  • 注2 : 氏の作品には必ずと言ってよいほどプロレスの要素が含まれていて、プロレス要素を入れられないと作品に気合が入らないんじゃなかろうかといった気もしてますので、このまま我が道を突き進んでいってもらいたい所存です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました